ここはセーラープルートの格好で出てあだ討ち感を打ち出して欲しかった、というのは今テキトーに思いついただけ

強制わいせつ:セーラームーンの衣装で…道警、容疑者逮捕
うちは毎日新聞を取っているのでリアル誌面の方でこの記事は読んだんですが、尊敬するぶらっどさんのサイトざ・とどで取り上げられててwebの方でも報じられてたんだ、ということを知ったのでウチのサイトでも取り上げて見ました。
いやあ、しかしかなりの変態さんデスね。
ぼくは変態さんはリスペクトする対象なのですが、しかし、法を犯してはいけません。
変態行為はコンプライアンスの徹底の上で行いましょう。
いやでもセーラームーンは網タイツは穿かないと思うよ。