ここ最近で一番笑った。

またカトゆーさんのリンクとかから、あるいはリンク先のさらにリンクからかうろ覚えですけれど、この前見て、いやもう本当笑った。
下手したら半年くらいで一番笑ったんじゃないかというくらい。それが事実かどうかは別としてそう思うくらい笑った。たまたまぼくのツボにハマッただけなのかもしれませんが。知らない人は是非見ていただきたい。
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ちょwwwwこれ訳したの誰だよwwwwww
たぶん、プロテインかなんかの宣伝なんだと思うけど。
もちろん訳がヒドい(というかネタ)んだけど、アメリカだったらありえるかもしれないと一瞬思ってしまうところが。