ジャンプ感想 46号

BLEACH:兄様萌えのルキア萌え!
NARUTO:ギリギリ死亡回避か。とはいえ冒頭の紅(だっけ?)の追い討ちの死亡フラグがありましたしね、というよりやっぱこいつら肉体関係あったんだな、ファック!
アイシールド21:まもり姉さんが異様にエロいんですけど。こりゃ確かにヒル魔×まも姉本がそれなりに出るのもうなづけるもんです。
ネウロ:良くも悪くもジャンプ的展開かなあ。
HAND'S:本格的にハンドボール話になる前に打ち切られないように頑張ってください。
リボーン:やっぱクロームは萌える。ミニスカートは偉大だ。
メゾン・ド・ペンギン:バカ彦で2ページもツンエロ委員長特集も面白くなかった。バカップルは言わずもがな。
P2!:扉絵のハシラに乙女の告白が! 卓球漫画的には次週に期待。 いやしかし、やっぱ「職業・いじめっ娘」っていうのは、こう、なにか、クるものがありますよねえ。
あっ・・・・・・! 今読み返してたら、235ページで地味にヒロムが乙女にスリーパーホールドをかけられているッ=乙女の胸がヒロムの頸部や頭部に押し付けられているッ!! ファック!! 中学生にもなって、そんなスキンシップは過剰ですよ!! ちくしょう、ちくしょう!!
こち亀中川圭一が比較論的に常識人であるというのがいいですね。
ToLOVEる―とらぶる―:なんかいきなり新キャラキター! 縦ロール! 沙姫とか言ってる。タカビーお嬢様キャラというわけですか。
アニマル喫茶ねぇ・・・・・・ていうか猿山ってキャラウザいな。と思っていたら、ページをめくって後悔しました。猿山くん、君はエロ偉い!
まず理紗たんの下着がエロい! いきなりケツ接写! 高校生がそんなエロい下着、学校に穿いてきちゃいけませんよ! 罰として没収しますよ!! 未央たんもなにそのパンツの中心線! ハァハァしちゃうじゃん!
次ページのララのアニマルコスは、まあ悪くはない。ペケも「ホホゥ」と唸るくらいですからな。しかし、みんな平常時で局部の部分がコスチュームとはいえ見える仕様なのは高校の文化祭としていかがなものかと考える次第ではありますが、当方といたしましては、最先端的な文化の一例であることから非常に文化的であり是非とも推進すべきというか参加させてくださいおながいします、と思ってしまうのも致し方がありますまい。
そして、ああ、理紗と未央による春菜たん剥きデスよ!! キター!
春菜たんネココス首輪に鈴!! しっぽにリボン!! そして何より扇情的なのが、ほとんど実利的には用を成さないエプロン!! キタコレ!! そして、ねこみみつけて(恥じらいながら!)「にゃ・・・  にゃあ・・・」!! 未央GJ!!
ああ、恥じらいねこコス春菜たん萌え!! アニマル喫茶バンザイ!!
テニプリ:実は不二萌え。
エム×ゼロ:ちび愛花がバケモノに「やっちゃいなさい!!!」って命令するのってなんか萌えるよね。
OVER TIME:あと何週かなぁ・・・・・・。
斬:コマ割は以前よりマシになってるけど、お話はイヤボーンみたいなもんだし、掲載位置もアレだし。
ジャガーさん:なんか今回地味にハマーが普通に「仲間」っぽく存在してるね。インティは知らないけど。


総評:読み切りはめんどいので読んでない。