ユニーク関根のユニークモーニング

ユニユニ。
コサキンはもう何年も聞いてないなあ。たぶん今でもやってるんだろうけど。
いえ、そんな話ではなく、
ユニークアクセスが10000を越えまして。昨日か一昨日の話ですけれど・・・・・・。
ありがたい話でございます。
ありがたいと言っても一銭にもなるわけではありませんが。
しかし、ぼくが書いたものを誰かが見てくださるというだけでありがたいものです。


今日は友人O氏と喫茶店に行って来たのでホスト部を見る時間がなくなってしまいました。
ああ、ハルヒ


そうそう、カトゆー家断絶さんの8月22日の日記で
18禁ショタOVA『ぼくのぴこ』の新プロモムービー(皮剥きVer)を公開!
というのがありまして、DLして拝見しました。
えー・・・・・・、フツーに勃起しました。
チキンハートなぼくは、甥っ子がいるという立場からか、ショタ好きを公言していながら、しかしあまり踏み込んだ発言は多くありませんでした。
しかしそんなことでいいのか? という気持ちがありまして、もっとロリやショタを前面に押し出していくべきではなかろうか、と考えているのです。
そんなときにこのサンプルムービーです。
いやあ、素晴らしいですね。いや本当エロいですよ。バックで流れるぴこの声優さんが唄ってるらしい歌はいらないけど(笑)。
ショタいいよね。
下妻市シモンちゃんもシモンきゅんである方が間違いなく萌えますしね。
ショタハァハァ(*´Д`)
ユニークで知的な総合文化サイト、カノキシヘを今後ともよろしくお願いいたします。