ジャンプ感想 38号

毎度おなじみ週間少年ジャンプ感想でございます。
BLEACH:石田も結局同行するんだ。
NARUTO:ナルト強くするのはいいんだけど、いまいちこう・・・なあ・・・。なんか腑に落ちないというか、簡単に強くなりすぎじゃね? というか、自来也との数年間の修行って? とか、こう、ありがたみもクソもないというか、まあ要するに構成上ムリがあるとおも。
ONE PIECE:なにこのどんでんがえし。
メゾン・ド・ペンギン:扉、悪くはない。ツンエロ、微妙。バカ兄弟、×。バカ彦、×。いとり先生とエロ江口、おもしろくはない。部長課長、管理Pさん、おもしろくない。いたカッパ、1コ目はまあまあ、2コ目はダメ。バカップル、放置。
リボーン:目は危ない。失明したらどうすんのさ! んで、最後に逆転フラグ。
アイシールド21:やっぱヒル魔が主役だよなあ。
ToLOVEる―とらぶる―:さて今週もやってまいりました、ToLOVEるのお時間です。
とりあえずペケがいやらしいところに挟まってますね。
うーん、今週は、あんまりエロ分がないですなあ。肝試しということで、ちょっと期待したんですけれど。盆明けのたまった何かをぶつけたかったのに、どうしてくれるんですか、矢吹先生!
でもやっぱそこはひとつくらい、エロいコマを入れてくれます。
浴衣乱れ裾はだけな女の子座り涙目春菜たんですよ。浴衣と太股の奥に「なにか」ちらりと見えますね。まさか和装だからって下に何もはいてないってことはないですよね。あの縦線は影ですよ・・・・・・ねえ?
涙目春菜たんはかわいいねえ。
んで、リトが色々災難に遭ったあとは、突然メタになります。
爆発オチとか言っちゃダメ!!
地味にバッテン目春菜が萌え。
両手に花オチ&引きですが、され来週はどうなるのでしょうか。
エム×ゼロ:とりあえず掲載位置上昇おめでとうございます。しかし今週は、愛花たんも女子も(ということは当然ニーソも!)まったくでてきませんでした。が、ストーリーは進んだし、少年漫画的でそんなに悪くなかったんじゃないでしょうか。次号も期待。
斬:初回とかよりはましだが、やっぱりコマ割りがぎこちない。そして今回も説明台詞というかなんというか、アレな台詞のオンパレード。これはやはりメタギャグマンガなんじゃないかとすら思えてきます。
OVER TIME:メスはそれなりにかわいいが、やっぱ主人公の睫毛キモス。題材はありきたりなんだから漫画家の技量さえ良ければ(編集もよければ)、それなりに続くと思う。が、今のところあまり続かなさそう。
こち亀:いつもどおり。
ネウロ:次回に期待。
謎の村雨くん:次回の展開次第。
ジャガーさん:公務員がいいよ。