こまだいとまこまい

いや、大変な試合でした。
早稲田実業の斉藤投手も駒大苫小牧の田中投手も凄かった。
特に斉藤投手は本当凄かった。
15回に140km台後半をバンバン投げるなんて普通ありえないですよ。
それに崩れる気配がなかった!
いつもの駒苫打線なら打ち崩しているところですよ。
それがランナー背負ってもまったく崩れない。まったく驚嘆です。
田中くんも要所要所しっかり抑えましたけどね。菊地くんもよく投げたと思う。
ただ、両投手とも、特に斉藤くんが投げ過ぎですよね。ちょっと心配です。肩壊さないで欲しいんですけどね。
駒大苫小牧はたぶん明日も田中くんは先発させないと思うんですけれど、早稲田実業はどうなんですかね。先発は避けて欲しいですけれど、単純に勝負のことだけ考えたら先発させそうですし・・・・・・。


ところで、この延長再試合で駒大苫小牧高校は大赤字ですね。
昨年、一昨年も赤字だったでしょうに。
明日は全校応援させるんでしょうか?
お金のこと考えたら今日で返しそうですけれど。宿泊地のこともあるし、飛行機のチケットだってあるし。