桜蘭高校ホスト部 チカ君のハニー打倒宣言

ハニー先輩のお話でしたね。
ハニー先輩の弟のチカ君が登場。
チカ君は鏡夜とは別のタイプのメガネ男子でしたね。メガネ男子というよりはメガネ君に近い。与えられた役割がハニー先輩の当て馬ですから、そういう意味でもメガネ君で妥当だと思いますけど。
ハニー先輩は、まあ萌えるよねえ。ショタは萌えるよねえ。
モリ先輩が最後切なかったデスね。
しかし、あんだけケーキを食べて(夕食とは別に!)成長も太りもしないとは、内臓疾患を疑いたくなりますよね。いや、ぼくもあまり胃腸が強くないもので、太れない体質なものですから(身長はのびたけど)ちょっと心配になります。というか糖尿病にならないように気をつけてもらいたいデスね。
ハルヒは今回、常に突っ込み続けるだけのキャラでした。もっと萌えさせろ(ぷ