今週の桜蘭高校ホスト部

「鏡夜の不本意な休日」
しょっぱなからゲンドウキター!(注・鏡夜の父)
鏡夜超寝起き悪ー!
ていうかぼくも寝起き悪いんだけど、むしろ寝起きいい人っていうのが信じられない。そういう人ってのは一体どうなっているんだ?
んで、また都合よくハルヒが現れるもんですな。マンガだからな。ていうかハルヒがいないとはじまんないしな、いやぼく的に。
あとはまあ鏡夜話がつらつらと。
クールなエゴイストを装っているけど、本当は違うところもありーの、という、まあよくあるお話といえばそうなんだけど、やっぱホスト部でやるとクオリティが高いし面白く見られますね。あとやっぱハニー先輩と殿は萌えるね。そしてローテンションなハルヒにも萌え。
毎度クオリティを落とさずよくやってくれます。
素晴らしいアニメは京アニだけじゃない。
次回はハニー先輩のお話ですね。楽しみデス。