耐えられない体力の薄さ

桜蘭高校ホスト部録画し忘れた・・・・・・。
疲れて予約する前に眠ってしまった。ケータイも充電するの忘れた程度には確かに疲れていた。だが、桜蘭が始まる前には一度か二度うつらうつらながら目を覚ましたはずだった。なのに結局録り逃してしまった。鬱だ。死にたい。生きていても仕方がない。いいや、DVDが出て、見逃した回を見るまでは死んではいけない。がんばれ。生きろ。ハルヒを・・・・・・ぼくの知らないハルヒを見るまで生きるんだ。だってぼくの知らないハルヒがいるなんて、許せないじゃないか。許せない。許せない!!
しかし、そんなに「落ちる」ほど働いた覚えがないんだけど、うーん、体力落ちてるよなぁ。そろそろ真剣に体力増強を考えなければならないかなぁ。でも努力大嫌いだからなぁ(ぷ ランナーズハイはわりと出やすい体質ではあるはずなんだけど。ノードラッグでハイな気分になりたいね。ああ、違法になる前に5MEOとかやっときゃ良かったなぁ。でもひきこもりの時はあんまり興味を向けてなかったし金もなかったからな。佐藤スペシャルNHKにようこそ!に出てくる、当時は合法だったドラッグのカクテル)ってスゴそうだよな。ランナーズハイには及びもつかないよなぁ。走るだけでそこまでいけたらおっかないけど。とはいえ、実際にはぼくは薬には弱く、副作用が出やすい体質なので佐藤スペシャルなんておっかなくてやれないけど。
どうしてホスト部の予約忘れからこんな話に・・・・・・。全部体力がないせいだ。体力さえつけばバリバリ働いて、ガンガンアニメを見て、バンバンギャルゲーやって、どんどんケミカルやって健康な身体でバッドトリップ知らずのハッピー体験をたくさんして、スピリチュアルステージがランクアップして悟りを開いて完全幸福になれるんだ。だから全部体力なんだ。健康なんだ。健康増進だ。でも努力なんて大っ嫌いだ。だからサプリメントだ。サプリメントで健康になるんだ。
ああ・・・・・・。超人計画文庫版が出たせいで、すっかり滝本的な思考が脳に染み付いてしまった。しかし、超人計画よりもだ。先に二冊本をぼくは読んだんだ。だから感想をカノキシにアップしなきゃいけないんだ。だって、ここしばらく読んだ本の中では二冊とも頭のいい小説なんだ。「萌え萌え言ってるだけのキモいオタクだと思ってたけど、実はとても頭の良い好青年なんだね」って思われたいんだ。本当はぼくは思慮深いんだ。だからハルヒもきっとぼくのことが好きになると思うんだ。ちくしょうだってのに、感想を書くことすら難しいんだ。創作じゃないのに、難しいんだ。ちくしょう。ファック! ぼくは無能じゃないぞ。ぼくを馬鹿にするんじゃない。ぼくは本当はとても頭がいいんだ。ああ、いい文章を書くためにまずはそう2chとネットを制限しなくては。ネットのやりすぎがぼくの脳と精神を悪くするんだよ。くそう、この文章終わりどころがわからねえよ、妄想を叩きつけるだけだよ、考えなしだよ、自分の人生そのままだから人生終了しなきゃおわらねえよちくしょCtrl+Alt+Delete