ジャンプ感想 28号

ナルト:いい話だ。
ブリーチ:特に感想ないなあ。新キャラもいかにもだしぃ。
ワンピース:最近の中ではおもしろい。鼻ップ
メゾン・ド・ペンギン:今回はつまんなかったよ。厳しく言わせて貰うけど。かなりだいぶダメ。ただ、ツンエロ委員長がネタが少年誌的にいいのかw というサプライズな笑いと、最後の管理ペンさんの四コマだけは面白かった。
リボーン:来週に期待。個人的にツナが強くなるとなんかツマンナイよ、このマンガ。
アイシールド21:素晴らしい。ジャンプマンガの王道ですね。
ToLOVEる―とらぶる―:やってくれた!! やってくれたよ矢吹先生! まずもってエロ台詞「それにしても ララに劣らず この娘もなかなか・・・」ですよ! そして触手大活躍!!!!(ぼく・・・・・・ぼく興奮してます!)だって、え? 衿から体操着の中に、触手、侵入してますよ? そして下半身の触手は陰核秘裂布越しにこするように! そんで、なおかつ春菜が頬が紅潮して「んっ・・・」とか言うじゃないですか!!
なんですかこれ!! ウジュルウジュル
なんか知らんけどエロ宇宙人名乗りますね。それが礼儀なんでしょうか。は、いいとしてそのコマの春菜の体&触手描写のいやらしいこと!!
そして次のページの脈絡も必然性もないパンチラ! いや違う、物語上必然性のあるパンチラなどない。パンチラを書くために便宜上物語が必要なのだ。だからこのパンチラは必然性そのものでありマンガそのものなんですよ! ていうかこの肉感!!!
そして犬メカの暴走によるお着替えお色気シーン! そして矢吹健太朗先生このシーンにもまったく手を抜きません。左の娘のパンツの下部中央に走る線!! ああ(詠嘆)!!
そして次ですよ。ぼくはSHOCKを受けました・・・・・・!
触手によって体操着を破壊し、それだけにとどまらずブラのホックを(なぜフロントホックなのか!!)外しました!
もうね、どうして、こう、毎回毎回、矢吹先生は、全力疾走なんでしょうか。
僕自身身がもつかどうかわかりませんよ。
このサイトは矢吹先生を応援してますよ!!
謎の村雨くん:ああ、結構あっさり終わらせたね、このエピソード。良かった。
ネウロ:急にシャツをズボンに入れたくなった! アスベスト!!
エム×ゼロ:扉絵のみっちょんの持っているぬいぐるみの足先が亀頭に見えるのですが、ぼくだけでしょうか。
単純にキャラが絵的に萌えるかどうかではやっぱり矢吹先生より叶恭弘の方が上ですね。佐倉とか言う女生徒の触られシーンは「はいてない」ような絵ですね。パンチラをしない、という戒律を守るがゆえに「はいてない」を描いてしまうという素晴らしき逆転現象、これからもこっそり期待してますよ、叶先生。
テニプリ:はいはいリョーマが「天衣無縫の極み」に至るのは何話先なんですか。
こち亀:時事ネタですなあ。
べしゃり暮らし:ハミィ!!!!!
ジャガーさん:こういう時もある。いや、嫌いじゃないよ?