ジャンプ感想 25号

ナルト:次週から自来也との修行の成果見せて欲しいですね。
ONE PIECE:なんか戦いがよくわかんねえ。
BLEACH:織姫どうなるのでしょうか。
リボーン:20年後のランボ、そうきましたか。
アイシールド21:まもり姉ちゃんが良かった。
To LOVEる:甘酸っぺええええ!
エム×ゼロ:本当! ギリギリでパンツ見せないですね! 拷問ですよ! だが、それがいい
テニプリ:インフレ
メゾン・ド・ペンギン:今回は低調。ツキミちゃんのふたつが切なかった。
謎の村雨くん:そこまでトラブル体質じゃなくても・・・・・・。
こち亀:いい意味でマンネリ。
ネウロ:ヤコ偉いね。
べしゃり暮らし:悪くないマンガなんだけどなあ。この位置は・・・・・・。
ジャガーさん:次週どんな展開が!