タモリ倶楽部

最近、タモリ倶楽部をちゃんと見ようと思い始めまして、ええ、正しい深夜番組をやっぱ見ないとダメだなと。
で、今回良かったですよ。
まず、出演陣が良かった。板尾創路鴻上尚史竹山隆範カンニング)です。本当いい人選ですよね。
で、エロかし(エロくて賢い)美人アシスタントオーディションが今回の企画。下らなくていいですよ。
さり気にキャロル・キングが番組中にちょこっと挿入されるあたりもタモリ倶楽部らしい。
「女子アナ本番イキます」とか本当に下らないw
インスタントジョンソンも良かった。
これが正しい若手お笑いタレントの扱いなんだな、と思った。コレクト!
予定調和的なオチも含めて素晴らしい回でした。
やはりタモリ倶楽部は素晴らしい。