ないしょのつぼみ2巻を買った。読んだ。

ないしょのつぼみ (2) (ちゃおコミックス)

ないしょのつぼみ (2) (ちゃおコミックス)

いいですよね。ノーブラでシャツに乳首が浮き立ってる描写とか!
ていうか、ジュニアブラっていいよね!! あのカップのないカンジが!!
そしてこの本の見所のひとつが「縁(ふたごの兄)に生えたての腋毛を見せるコマ」デスよ!!
マニアックでいいですよね! これが小学5年生に載るんですよ! 小学生をこんなマニアックなプレイに導くなんて、素晴らしいですね!
いやあ、あとですね、おまけについてたイラストがデスね良かったですよ。
ベッドの上でハイソックスを穿こうとしているつぼみ! ね! コレ良かった! 良かった! そういえば、表紙のつぼみもオーバーニーソですよ。オーバーニーソにひらひらのミニスカート。絶対領域キタコレ!
昨今の日本は性が乱れてますからね! 性教育は重要ですよ! 
こういった優良図書がですね、非常に大事なわけです。ね。
これからも是非やぶうち優先生には頑張って欲しいです。