デス種 PHASE-40 黄金の意志

とっぱじめがレイの半ズボン(!)姿デスか。一部の婦女子が大喜びデスね。
ところで、うなされている時に起こすのってアレじゃないですか? 夢って短いんですから暫くすりゃ収まるじゃないですか。起きた時には忘れてるんだから起こさない方がよくね?とか思うんデスけど。
髪おろしメイリンかわいいよメイリン
ウナトとかいうオーブのオヤジ、あのふざけたグラサンはどうにかなんないんデスかね。
つか、オーブってどこにあるんですか? デス種の設定による世界地図とか公式ページとか探せばあるんですかね。
ジブリールって唇に紫色の口紅塗ってるんですね。ちょっと荒木飛呂彦チックでした。アップが。
ユウナはバカ過ぎます。ステキなくらいデス。アニメだからと言ってもちょっと馬鹿すぎやしませんか? 演技も含め(笑)
カガリたんはこらえ性のないバカの子でいいデスね。(注・白痴とバカの子は違いますよ!)
ウズミはまたバカの子に困ったおもちゃを残しましたね。公費で娘にこんなもの作るなよ。ていうか、後付け設定はほどほどにしましょうw
もう、カガリたんに危ないことさせないで下さいよ。MSになんて乗せないで下さい。アスランをドーピングでも何でもしてさっさと治してアスランが乗りゃあいいんデスよ。治れよ、コーディネーターなんだから(お。
しかし、金ピカ装甲に肩に漢字とは、本当に百式デスね。