明日はデス種の日

先週のレビュウもなしにもう週末デス。
軽くざっと デス種 PHASE-39 天空のキラ を振り返ってみましょう。
カガリたんがアスランに「(メイリンが)お前のこと好きなんだろ」と言ってましたね。
これはアスランに対する拒否を示唆しているんですよ。
やっぱ双子萌えなんですよ。
キラカガなんですよ。キラカガでぐぐっちゃあ悪いですか。
それはそうと、本当このデス種というアニメは毎度無茶なことばっかりする。
ストライク(ルージュ)でブースターつけて大気圏突入ですか。
まあ、それを言ったら前作でフリーダムとセイバーがおてて繋いでシャトルにしがみついて宇宙に出るとかありましたからね。PS装甲だからいいとかそういうアレなんですかね。
ところで新しいフリーダム、まあ神的強さはお約束だからまあいいとして。キラがフリーダムの最初のOSの設定のところでブツクサ言ってましたけど、そんな中で「原子炉」が云々と言ってませんでした? また核つけてるんですか? アブナイっすよ?