週間少年ジャンプ31号

NARUTO:特に言うことなし(一応これは誉めの意味デスよ。誉めって言ったら偉そうでアレですね)。
DEATH NOTE:ヒューストンはアメリカンジョークですか。
アイシールド21:2本 デカいのブチ込むんデスか。腐女子大喜びデスか。
BLEACH:おかっぱキャラは性格悪いの多くありませんか。気のせいですか。イザークとかさ。
ONE PIECE:そげキーングはカッコよいね。
テニプリ:天才の安売りはやめてください。
ミスフル:超反応
タカヤ:コロコロの読者向けのような絵柄になるのがちょっと玉に傷。
ネウロ:筒井とかいう刑事の顔が怖い。
ユート:ニートだから人気が出ないのか。
いちご100%:東城は俺が幸せにする。だからぼくにもキスを(お


総評:D.Gray-manは読んでないけどハガレンの再放送は録ってみようと思います。