WJはいやらしい雑誌(都条例もなんのその!)

週間少年ジャンプ8号の今更レビューですよ。
NARUTO:第二部始まりましたね。ええ、待ってましたよ。そしていきなり素晴らしい。ええ、本当に。
       なにが素晴らしいって。サクラですよ! サクラ!
       見ましたか? あのカラダ!!
       p26〜27なんていやらしくてたまらないですよ。
       なあ、岸本! この岸本!! 描きたかったんだろ? なあ コレ描きたかったんだろ? p26の立ち絵!!
       こんないやらしいカラダに育っっちゃってェ・・・・・・。綱手になにされた? この二年半の間に!!
       医療忍術とかいってあんなことやこんなこと!!
       チクショウ! オレが教育分析してやる!!!
BLEACH:どういう展開さ・・・コレ。
ONE PIECE:面白くなるのはあと数週先かのう。
DEATH NOTE:いやあ、このレビュー書いてない間、本当面白かったですよね。
          ミサミサと月との監視がとかれたからもうセックスし放題ですよね。もう若いんだから!
アイシールド21:ウィッシュボーンとデビルバットゴースト破られるの早過ぎじゃないですか?
          まあ、ウィッシュボーンの習熟度が浅いことも関係あると書くこともできるし、
          デビルバットゴーストはまだデスマーチ時の本領を発揮できてないとか色々書くこともできるけど。
          そういう勝手な心配を除けば面白いので、おk。
テニプリ:なんかそろそろテニプリもキツくなってきたなぁ、俺的に。もうちょっとサラッといけないかな、この漫画は。
いちご100%:もう本当ね。いいですよね。
        先週なんか最後の2ページは最高に笑えたし(だってもう! この西野の行動!
        最後のページのありえないいやらしさときたらもう!!)先々週なんかもう本当いやらしすぎて
        「パンツは綿100%に決まってんだろうが、この淫売!! 次週から漫画のタイトル木綿100%にしろ、
        このパンパンめ!!」と叫びそうになりましたよ。
武装錬金斗貴子さんはちっちゃいほうがいい。
Waqwaq:本当、せめて4巻分くらいの分量があればねえ・・・・・・。昔ほどのオーラはないのか・・・・・・。
HUNTERxHUNTER:がんがって継続しる。
ジャガーさん:信頼してます。


総評:もっといやらしくていい。