もう過去の自分はいらない

まあウソですが。
書こう書こうと思って書けなかった下書きとかそーいうのをもったいながっていないで捨てちゃいますよ。
そうしないと更新できない、性格的に。
あーあ、もったいない(ぉ


そんなわけで残業続きでヘロヘロです。
肩こりがひどいです。
風呂に入らずストーブも電気もつけたまま寝てしまったりしてます。
誰か僕に体力と気力をください。
妹はたくさんいるので間に合ってます。本当。
昨日仕事中に咲耶SSのネタを考えててニヤケてました。気持ち悪くないからな。くそ、淫売のせいだ。


しかしそうこうしているうちに明日はとうとうプリキュアの最終回ですよ。
だというのに僕はお仕事です。
SHOCKだ!
帰ったらたくさんキュアキュアしてやる。

突然最終回だけ演出が細田守だったらウケるよね。
百合シーンで画面の隅か、あるいはモロ百合百合してそうな個所にお花が回転してたり。