薄くて大きくて高い本

同人誌っていいですよね。
「同人誌欲しい」
って言った時のこのなんとも言えない背徳感。
ふなみのが初めて夏コミに参加した時。昼過ぎに会場に着いて、それでもINKPOTの新刊がフツーに余裕で買えました。次会参加した時にINKPOTのブースに行ったらメッチャ並んでて「うわーなにコレ」とか思ったのを覚えてます。
しかしねえ、やっぱオタクの夢はコミケで10万単位の散財をすることだと思うんですよ(偏ってない!)。蕩尽ですよ!(どうだい? バタイユさんよ!)
貧乏であることを日頃あまり苦にしないふなみのですが、この時ばかりは貧乏であることを歯がゆく思います。ギブミーマネー!ギブミーゆずゆ
ビッグサイトのトイレでゲットした新刊を肴に早速射精したりなんかしてませんからね! マジ絶対!
ところで、最近は非18禁の同人誌が増えてますね。印象ですが。というか、自分がそういうのを買ってるだけかもしれません。18禁じゃなくってもエロくて萌えれればいいってことなんです(そうなのか)。
しおざきわたるさん(個人サークル「Bonny Bonnie」)のどれみ本もマリみて本も非常に好きだったりしますし。いとうえいさんのルキア本も萌えますよ。ルキアがこんなに萌えるとは! クソッ! 貧乳だからって!


えー、ぼくには文章をまとめようと言う気はないのでしょうか。
書き逃げします。


プリキュアのえろ同人誌(非ふたなり)キヴォンヌ。