表紙恐えぇー!>ルフィ

ワンピース:いいんじゃないすか。
ナルト:いいと思うよ。
アイシールド21:展開はお決まり。でもいいんじゃないですか。そんなことより、まもり姉ちゃんと件の妹エロいってば! おかされるよ! アメリカだもの(外交問題ですか)。
ブリーチ:いいんだけど、もっと面白く出来るようにも感じる。
DEATH NOTE:前回よりは詰まってないね。それでも密度は高い。
テニプリ:ツナギ(ウホッ)の回
Mr.FULLSWING:この対戦相手まで引っ張られたらアレだったんで、いいんじゃないでしょうか。まさか、別のピッチャーが出てきてそこから・・・・・・なんてことないよね。
武装錬金:連載続くのかな。がんがれ。
いちご:新展開おめー。エロいのキボーン。
ジャガーさん:ハ・・・ハマーに希望を与えよったあぁーー!!

H×H:アシスタント使いなさい。

総評:もっとキュアキュアなマンガが欲しいデス。