今日のプリキュア

作監川村敏江さんだったのに、今日は作画の質にばらつきがあった気がする。
あと、動きも良くなかったし。
いいところはかなり良かったけど。
あと、脚本と演出がもっと良ければ、今週はもっと素晴らしい回になってたのに。もっとエロい回が出来たはずなんですよ!
いやあしかし、本当、プリキュアって番組はイヤらしいなあ。
この番組を見て育った子が活躍する時代が待ち遠しい。
ていうかマジな話、今年の命名ランキングで「なぎさ」と「ほのか」順位上がるんじゃないかね。


友華先輩の影から空の立ち昇っていく偽の先輩のザケンナーは、子宮の奥へと卵子を求めて競う精子のメタファーだと思いました(ぉ
黒板消しダンス!
アレは一体なんなんでしょうか。ほのかはそんなにノリのいい娘だったでしょうか。ほのかがあんなコトするのは恋の盲目だとしか思えません。
ああ、ところで、電車内で足をバタバタさせてるシーン! アレ絶対お○っこガマンしてると思いましたよね!! 
いぃーやらしぃーーー!!
なぎさの口を押さえるほのかとかもハァハァですよ。
友華先輩の顔に落書きするなぎさは悪女!
「出してぇ! 出してぇっ!」
ほのかさん、サービスし過ぎですよ!(しかもあの声の出しかたときたら、もう!) いーやらしー!


来週は農作業!
↓ABCの公式サイトから予告をちょっぴり引用。
「藤P(ふじぴー)先輩(せんぱい)とはじめてのきょうどうさぎょう…なぎさはいろいろそうぞうしちゃって、もーたいへん。」
なぎさ! なんていやらしい娘だ!!