はやくネット生活に戻りたい(ベムっぽく)

甥っ子のうちからこんにちは。
マザボさんを買い替え、メモリもそれ用に買い替え、PGの友人に助言を請いつつぱそこんさんを治してったんデスが・・・・・・電源が入りません。うんともすんともいいません。
もう、疲れたよ。

ローンでぱそこんさん新しく買おうかな・・・・・・。


日曜はプリキュアなかったし。
そういえば今週のジャンプH×H再開してましたね。
ジャガーさんも微妙でよかったし。SBRもよい。

そういえば、先日久々に同人イヴェントでかけたんだけど、イイね。とてもイイよ。というかコスのレベルも上がったなぁ・・・・・・(詠嘆)。
非エロ聖×景(マリみて)本買ってきましたYO!


ぱそこんさん早く治ってね。