パソコンどうしようかな・・・・・・

ハァ・・・やっぱ、ヒトのおうちで更新はツラいなあ(今日も甥っ子ん家)。

なんか、エロいこととかダメなことって書きにくいじゃないですか。
・・・・・・なんですか、その目は。
ぼくだって人の子ですよ!! マジで!!


ところで、今メールしている娘(おうよ、リアルだよ。本当だよ。合法だよ!)にこのサイトの存在を教えて、ぼくがとっても頭が良くて面白いカッコいいカッコいい男性(ヒト)だと解ってもらったほうがいいでしょうか? ぼくは、このサイトは、理解するのに非常に敷居が高いのではないかと危惧しているのですが。
そうぼくは悩んでいるのです! 助けてください(プ
回答ボシュウ。


もうちょっと一般大衆向けの内容も書くかなぁ・・・・・・。
ほら、例えば文学(!)とかさ!! キャア知的! イケメン!


とりあえず、それより、もうかれこれ二週間以上は余裕で続いている風邪を治したいです。ツライツライ。終了。