札幌プリフェスを終えて

同人イベント終わった。
まともなレポートやサークルとしての挨拶は、相方のサイトに任せます。
ともかく、ほんの少しでも売れたことは、端的に嬉しかったです。
そして、隣のサークルさんのオーキッドホワイトさんも優しい方で、また話も合う人で、実はそれなりに恵まれた経験だったのかもしれません。
ご迷惑だったかもしれませんが、本当にありがとうございました>オーキッドホワイトさん
相方もお疲れ。
まあ相方には「お前が主催なんだから」と言って色々押し付けていたのに、その癖いつも僕が偉そうにしていました。色々ありがとう。

もちろん主催様、スタッフの皆様も、ありがとうございました。


ともかく今回の初参加で色々考えることがありました。
というか、それは正確ではないかもしれません。
ギリギリまでコピー誌の制作、製本作業をやってた身体的疲労や、初めての作業だらけアンド頭脳労働の精神的疲労で、ちょっと脳の回路がおかしくなってしまって、そのため脳が勝手に色々考えてしまったのです。
打ち上げで、相方には大変ご迷惑をおかけしました。
まあしかし、そのうち、その時に考えたことを書くかもしれませんし書かないかもしれません。

もし、また同人イベントに売る側として参加するなら、もうちょっと楽にやりたいものです。