all you need is write

書きたいことは多すぎる。
そしてプライオリティはもはや単純には付けられない。
何から書くべきか。
感想は置いといてここ半年くらいに見た映画でも羅列してみようか。
12月
母なる証明
1月
イングロリアス・バスターズ
2月
涼宮ハルヒの消失
アバター
3月
インビクタス/負けざる者たち
ハートロッカー


通常年に2本程度しか見ない人なので、ちょっと疲れました。


ただ、これ以前にも「サマー・ウォーズ」と「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破」についても書いてないので。そういえば「スカイ・クロラ」もなぁ。


なんか、映画っていう無難なジャンルから行くのがちょっといやなんだけどw
でも、それ以外だと取捨選択が煩雑すぎて。
ともかく、基本的に評価の高い映画しか行ってないので、外してはいないですね。
とりあえず久々の更新はこれくらいで。
リハビリ、リハビリ。