トゥルー家族

さすがにちょこっと更新しないとねえ。
というわけでベビプリ話でも。
虹子かわいいよ虹子。
まさか2歳児に萌えるとは・・・・・・。
というかぶっちゃけシスプリの千影に似ているところがあるじゃないですか。虹子。
千影としゅごキャラ日奈森あむを掛け合わせて幼女にして無邪気にした感じ。
そりゃあ恋するに決まってるじゃないですか。ねえ?


あと好き好き大好きっさんで言われているように蛍はエロエロは正しいと思います。
ホタはオタクだからマンガとか読むでしょう。
たぶんやぶうち優のマンガとか読んで変に真に受けちゃうタイプだと思うんですよね。
絶対手鏡で自分の陰部を監察したことがあると思うんですよ。
そしてたぶん手淫もしてますよ。手淫してます。
毎日とかじゃないけれど、たまにどうしてもモヤモヤする時があるんです。
そういう時に、ホタはついつい性器に手が伸びてしまうと思うんですよね。
ホント、間違いを犯す前に、お兄ちゃんが正しい性教育をしてあげないといけない気がします。