CD僕にしては買いまくり

最近HMVのオンラインショップでCDを買うことを憶えまして、数ヶ月で10枚くらい買いました。
世間の音楽好きさんには鼻で笑われる数字でしょうが、僕にしては買い過ぎデス。
ランダムに一枚紹介。

Kiss of Morning

Kiss of Morning

blurはあんまり聴いたことがなく(持ってるのは「13」くらい)でもなんとなくグレアム・コクソンの音楽は気が合いそうだなあと思って、SNOOZERのレビューとかを参考にしつつテキトーに選んだのがこの「Kiss Of Morning」なんですが、結果的にはよかったカナと思っております。
音数が少ないのとかとてもいいですよね。
ロックは聴きたくないしかといってEBTGもベルセバにも行きたくないなあ、というときにマッチする希ガス
1曲目の”Bitter Tears”はとてもいいですよ。
というわけで、ベビプリの記事と同一の日にカタギの音楽を持ってくるという、当のアーティストや市井のファンにとって迷惑なレビューでした。