生活に余裕が欲しい。

時間と体力が足りない。
全然足りない。
あと自己管理能力も足りない。

ジャンプも美柑とヤミちゃんと春菜たん(とララ)の風呂ですし、もう気合入れてレビューしたいところですが、ムリっす。
P2!もアキラたんとお嬢が出会って、旧知の中だったということが明かされましたし。お嬢の名前もエリスと判明。というかアキラたん、そのうさみみ帽子はなに。あとヒロムきゅんが秀鳳の彼を「しゅーや君」と脳内においてひらがな表記で呼んでいるところも萌えポイントでした。
ところでP2!は不穏な情報があるみたいですね。はぁ・・・・・・。
遊部×張戦が唐突に終わったのもそれが影響してるのか?


あと先週の電脳コイルは凄過ぎ。
まあいささか説明ゼリフ並べすぎな印象があるということもできますが、しかしそれでも凄過ぎ。
デンスケがヌルどもに蹂躙されるところはリアルで泣けましたね。


あと近況としましては、CDをいくつか買いまして。
落ち着いたらそれについても書きたいです。
UKモノが多かったので、ちょっとウェールズスコットランドについてwikipediaで調べたりして、イギリスにちょっとだけ詳しくなりました。たぶん中学生(地方公立)レベルくらいには詳しくなりました。
僕はこんなさ。