先週のまとめ

先週のジャンプ(47号)のToLOVEる―とらぶる―は素晴らしかった。
待望の美柑回でしたね。
扉絵がまずエロい。
個人的には余り小学生っぽさがなく、大人びた美柑だったのでちょっとそれは残念だけど、でもごちそうさまとしか言いようがないGJさでした。
ていうかタンクトップにワキ、ヘソ、下腹部&パンツは反則気味です。でもその反則は甘んじて受け入れます。
ところで美柑が読んでる雑誌「プチトマト」ってアレですか、清お(自粛)。
まあとにかくけしからん。
そして禁断のお着替えシーン!!
ショーツにタンクトップのみ(ブラジャーはナシと思われる!)でタンクトップたくし上げ!!
さらにとてもかわいらしいショーツは肉感的に描かれ、陰部のあたりには意味深な描線が!!
やっぱりツンな美柑は良い。
で、定番のアイスクリームペロペロもあり。
ああ、やっぱ美柑はよい。
当サイトはToLOVEるを応援しています。