ジャンプ感想 34号

ONE PIECE
なかなかいいんじゃないですか、テンポいいと思いますよ。
ところで、サンジの「色々獣がまざってんなら・・・・・・」「いい挽き肉ができそうだな・・・!!!」発言は時事的にいいんでしょうか。
NARUTO
機は熟しましたか。
しかし、新キャラの男の方はナルトみたいな造型ですね。わざとなんだろうけど。
アイシールド21
精液発言!
キッドとヒル魔はいいキャラしてんなあ。キャラも立ってるしキャラクターも立ってるし。
ToLOVEる―とらぶる―
ヤミたんキター!
金色の闇メイン話ですか。お着替えですか!
って、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
脱いだ!!!
ヤミたんが脱いだ!!!!
パンツに脚ベルトのみ!!
ちっ・・・・・・ち、ち、乳首まで!!!!
ファック!! ああ! 先生! 矢吹先生! 長谷見先生! もう! もう!!
はァ、はぁ・・・・・・。
もう、本当、少年誌で読者に何をさせようとしてるんですか!!
しかし、ヤミたんは何を着せても似合いますなあ。ていうか、2着目はモロイヴですね。
そして最後のパンチラ!
下腹部のラインやサイドの締め付けなどの描写はやはり素晴らしいのですが、なんといっても魂を感じるのは、奥に見える臀部のラインですかね。
矢吹先生は最高です。
■ベルモンド:
面白くないとは言わないが、早くも新鮮味が感じられなくなってきた気がする。
■リボーン:
やっぱ雲雀は最強ですか。それはそうと大人雲雀は何をして金を稼いでいるんでしょうかね。
BLEACH
ギリアンとかアジューカスとかってところがオサレなんでしょうか。
SKET DANCE
面白いけど、けど、なんかなー。まとまりが良すぎるんじゃないか?
ギャグマンガは破綻してないとギャグマンガを読んだ気にはならない。
エム×ゼロ
大人っぽいルーシーなんて! ムチムチのルーシーなんて! ダメ、ゼッタイ!
ちょw 九澄、「プリティフェイス」てw
女子オンリープールですか。叶先生頑張ってますね。
おお、ちょっとだけ見てきますか、九澄にもスケベ心があったんですね。
久美の水着がエロいですね。ハミ乳で谷間ボーンだしローレグだし。
しかーし、そんなものよりミッチョンの水泳帽に萌えるんですよ! 常識でしょう!
そんで、某ToLOVEるのリトように、九澄が水中に潜って出るに出られない状況に。
サムライうさぎ
面白いけどつまらないなあ、今回。
■瞳のカトブレパス
やっぱ、とたんに陳腐化したなあ。
こち亀
まあ、こち亀だね。
P2!―let’s Play Pingpong!―
おお、いい話だなあ。
というか、ちゃんとマンガしているよなあ、P2!は。
ネウロ
まあまさかXのお話はこれくらいで終わらないよねえ?
テニプリ
3ページ目の1,2コマが異様に楽しい。
ジャガーさん
恋の不安障害はなかなかいいフレーズだと思います。ドフトエフスキッスはちょっぴりスノッブかな。
まあ、面白いけど、キャラとしてはなんだかんだでハマーとかの方が完成されてて面白いんだよなあ。