ジャンプ感想 30号

昨日は感想書いてる途中にいつの間にか寝落ちしていましたよ。
ここまで見事な寝落ちは久々。疲れてんだなあ。仕事したくねえー。
■リボーン:
おお、山本が怒った。
ONE PIECE
まあ、そこそこいいんじゃないですか。
BLEACH
ノーコメント:
NARUTO
デイダラは竹熊先生に芸術の本質を学んだ方がいいと思います。
ToLOVEる―とらぶる―
第1回キャラクター人気投票結果発表センターカラーでございます。
1位がララですか。うーん。春菜派としてはここまで差をつけられるとは思いませんでしたなあ。
まあしかし、さすがに2位は西蓮寺春菜たんが堅持。
とはいえ僅差で金色の闇たん。そして我らが結城美柑が4位!
6位にさっそく古手川唯たんが。おまいらツンデレ委員長好きだな!!
7位は天条院沙姫様。で、8位は、おお、ルンですか。
ところで5位は結城リトということで、なんとか主人公の面目躍如というところでしょうか。リトに対しては嫉妬や羨望、やっかみこそあれ、嫌味のないキャラですからね。上位に来るのは順当だと思います。
18位には「揉まれ娘」と出てますねw 揉まれ娘という呼称はジャンプでも公認ですか。
籾岡理紗と沢田未央が思ったより順位が低いですね。ショボーン


本編1ページ目ではさっそく小手川さんがパンチラ。
怖がりついでに失禁まで要求するのは高望みでしょう。
131ページではララが全裸。 胸がぷるんぷるんでございます。
動く理科室系人形の中には黒くないまっくろくろすけみたいなのが入ってました。宇宙人関係でしょうねえ。
ヤミたんの方も透明人間が出て来ました。
ところで今週のヤミたんはちゃんと貧乳気味でしたね。よかった。
そしてヤミたんのパンチラ2連発! &ヌルヌル触手攻め!!
タコみたいな宇宙人っぽい怪物が出てきましたよ。ウジュルウジュル!
ヤミたんの弱点発覚! ニュルニュルしたのが苦手!!
じゃあ今度、ぼくのニュルニュルしたので(ry
さて、最後の方でいかにも幽霊っぽい少女が登場。
次回はどうなるのでしょうか。
カノキシヘはToLOVEるならびに矢吹健太朗先生、長谷見沙貴先生を応援しています!
サムライうさぎ
つなぎの回としてはいいと思います。次週にも期待。
アイシールド21
面白いねえ。
セナの成長っぷりも見ていて清々しいし。
何より練られたストーリー展開。
今ジャンプで一番いい漫画だと思います。
■瞳のカトブレパス
なんかちょっと面白く感じてはきた。
■必殺動物部:
読み切りですね。
森本梢子、ふーん・・・・・・って、なんでWJに森本梢子が書いてんの!?
で、内容は。
うーん、マンガとしてはしっかり出来ているんだけど・・・・・・。
なんか森本がファンタジーっていうのは、合わないなぁ。
絵柄も今のジャンプでは浮いてるし。まあ、絵柄が浮いてることは個人的にはどうでもいいことだけど。
アイディアとかもいいと思うんだけど。通用はすると思います。
けどキャラがちょっとビミョーに違うかな、という気が。
テニプリ
モアテニヌ!
こち亀
タモリ倶楽部でも確かやってたよな。工場を眺めるのとか。ネットでも工場の夜景写真とか見たことあるけど、確かにキレイ。
こち亀はやっぱこういうマニアックで、「男の子回路」な話をやると非常にいい。
■バレー(略:
なんか別にまあ
ネウロ
次回に期待。いい意味で。
P2!―let’s Play Pingpong!―
扉絵の朝寝坊ヒロムきゅん萌え!!
梟宇センパイの妹萌え! 「いーこと」ってなんだ!? 詳細を!!
ついでに遊部姉もキター。
ところで、遊部が「藍川」ではなく「ヒロム君」と呼ぶと、なんか淫猥な感じがしませんか? しませんかそーですか。
さて来週以降も楽しみなP2!です!
当サイトはP2!を応援しています!
エム×ゼロ
扉絵ルーシーキター。
ああ、ルーシーかわいいね。九澄に一途だね。
ルーシー最高。
さて、漫画はどう展開していくのやら。
ラルΩグラド
やっぱ面白くなる要素がないわけでもないのに面白くないというのは、構成や演出とかの力なのかな。
ジャガーさん
さすがだな。
だが一番のオチは、来週は作者取材のため休載、ってところか。