ジャンプ感想 27号

NARUTO
ほう、大蛇丸をこういう形で存命させたか。
大蛇丸の人格がどの程度受け継がれているのかはわからないけど。
なるほど面白い、とも思うけど、これでまたストーリが入り乱れて長くなる要素が増えたなあ、サクサク行こうぜ、という気がしないでもない。
ONE PIECE
ストーリーが展開する分には、まあ面白い。
■リボーン:
もっとエロい顔をしれ。
BLEACH
別にいうことないなあ。織姫も萌えなかったし。
■瞳のカトブレパス
なんかイマイチ盛り上がらないんだよなあ。
ネウロ
扉絵びっくりw
アイシールド21
やっぱネームの上手さ、演出の上手さだなあ。面白く読めるよ。
ぼくのわたしの勇者学
ツマンネ
サムライうさぎ
まあ面白いと思います。
こち亀
ゲーム脳おそろしい!
P2!―let’s Play Pingpong!―
なんてことだ!
ヒロムきゅんとアキラたん!
夜に人気のないところでアキラたんがヒロムきゅんに抱きついたりなんかして!
けしからん! ハァハァ
しかも騎乗位!!
恥ずかしがってるアキラたんがまた萌え!!
江尻立真先生分かり過ぎ!
カノキシヘは今後ともP2!を応援していきます!
テニプリ
やっとテニス。
エム×ゼロ
おお、思わせぶりな前フリですね。これからどんな展開がまっているのやら。
次週に期待。
バレーボール使い郷田豪
まあ、どうでもいい。
ToLOVEる―とらぶる―
美柑キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ヒィィィーーーーー!!!
扉絵の美柑が!!
エロい!! エロい!!
しかもコレ、なに!? 短パンパンチラしてませんか?
しかも濃い目の色の下着ですか? クソッ! 小学生のクセに!! けしからん!!!
なんていやらしい扉絵なんだ!! ちくしょう! 矢吹先生!!
美柑の先生はメガネっ子でヲタクですか! ファック! 最高ですね。
おお、こんなところで情報が出てきましたね。リトと美柑の母親は海外にいるということです。
そしてリトがララの持ってきたドラッグで酩酊し、うら若き女教師を剥きます! けしからん。
と思ったら、ひゃ・・・・・・ひゃああぁぁっぁぁあああああ!!!
美柑を・・・・・・!! 美柑のキュロットを脱がして美柑のパンモロを、リトは成し遂げやがりました!!!!
へそ! &いちごパンツ!!!
ああ、小学生パンティ。小学生ショーツ。小学生下着。
美柑ばんざい!
矢吹健太朗先生バンザイ! 長谷見沙貴先生バンザイ!
ToLOVEる万歳!
ラルΩグラド
まとめに入ってますな。
ジャガーさん
まあ、いつものジャガーさんでした。