ジャンプ感想 18号

ONE PIECE
”新世界”「ワノ国」ねえ・・・・・・。
NARUTO
メガネっ娘キター! しかもヘソにホットパンツにオーバーニーソックス(絶対領域)!
香燐という名前ですか。
で、これは、ナニ? 一応ツンデレなのかね。まあキャラ的には悪くなさそう。
ラルΩグラド
センターカラーをいまいち生かせてないカンジ。まあ、編集部のせいでもあるけど。
でも、ラルが痛い目を見るってのは物語的には悪くはないと思う。それが面白かったかどうかは別にして。
■バレーボール使い 郷田豪:
なんか空回りというか、歯車が合わないというか・・・・・・とどのつまり面白くはない。
ToLOVEる―とらぶる―
扉絵は春菜たん。
て、春菜たんの誕生日パーティーッスか。春菜たんの誕生日は3月6日ですか。メモメモ。
パーティーゲームでカラーツイストですか。そしてララと春菜たんとリトと言うマンガ的に完璧な人選でゲームスタート。
146ページでララのパンチラキター! 四つん這いをバックからモロ。ショーツのふちの小さなフリルなどのディティーるも細かく、もちろん淫裂の存在を主張する描き込みも!
そして、ちくしょうリトめ! 春菜たんの内ももにほっぺたをムニッ! さらに149ページ!「当たってる・・・」!!! なんてこった! ちくしょう、ちくしょう!
春菜たんの羞恥の表情が!!
150ページでは、うがああぁ、リトの膝が春菜たんの胸を「ぐい ぐいっ」として春菜たんが苦悶の表情を!! クソッ、クソッ!! 春菜たん、感じちゃダメだ!! 畜生!
と思ったら152ページ、久々にララがやってくれました!
リトが誤って、というかそれと気付かずにララの尻尾を握ると「ひぁっ」びくん、と感じてしまいます! 「ゃっ・・・ そんな トコ触らないで!」 ああ、やっぱこういうセリフはいいデスね。普段そういうことを言わなさそうなララが言うのがまたいいんでしょうな。で、リトは「えっ そんなトコ?」とかいいながら握ったそれを「くりくりっ」といじります。
「あっあ〜」ブルブル「ダメっ こ・・・ こすらないで〜」
ということでララは尻尾が特別に敏感らしいです。まるでペ○スみたいですね(ぷ そんな性感帯みたいなものを常に衆目に晒しているなんて、なんていやらしい! えっちぃです!
そんなこんなでララの不用意な発言からリトが自爆。ララが宇宙人だと言ってしまいます。が、そこはToLOVEる。理紗未央や猿山が納得するのはわかるけど、春菜たんまですんなり受け入れてしまいます。素敵な世界です。
今週はララも春菜たんも良かったですね。
それと矢吹先生の巻末コメント。

4/4にJC第3巻が発売になります。今回も可能な限り手を加えてます。

とのこと。「可能な限り」ってどのくらいなんですかね!
ともあれ、単行本ToLOVEる3巻期待してますよ、矢吹先生!
■メゾン・ド・ペンギン:
うーん、まあ・・・・・・面白くはない。
サムライうさぎ
どうしたらこんな風に服が破けますか(髪にもダメージが無いようだし)。サービスにも程がありますよ。あれあれ、よーくみると、左の乳房のラインが単純な弧を描いていませんなあ。つまりこれは「乳輪の盛り上がり」でございますな! むむう。思ったよりやりおるな、福島鉄平とやら。胸の大きさが慎ましやかなのもいいですしね。
アイシールド21
少年漫画らしくていいんじゃないですか。
BLEACH
今回特に内容ナシ。
■リボーン:
うんまあ、別に、なんというか、悪いとは言わないし頑張って面白くしてください。
こち亀
モブが凄いからか、猿のぬいぐるみを使うということにして手を抜いてますな。
エム×ゼロ
349ページ(扉除いて2ページ目)の1コ目のふたりのケツ、エロいですね、さすが叶恭弘。敵の黒髪美少女はなんかCLAMPっぽいキャラデスね。しかも変態! S! そして355ページで三国久美がパンチラ! 短パンパンチラ! ディティールも丁寧に描かれています。ヒラヒラ付きデス。そしてしまいには鞭で久美を緊縛! さて来週は一体どうなるのか。っていうか今回九澄が登場ナシだね。
ネウロ
笹塚過去に何をした。
テニプリ
スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルボンバーへのオマージュですか。
P2!―let’s Play Pingpong!―
ヒロムきゅんはかわいいなあ。今週はちょっとカッコよくもあったしね。あと友情だね! 友情・努力・勝利! ぼくの人生が、孤独・怠惰・敗北、っていうな! それはいいとして、掲載位置最下位から脱出したね。当サイトはP2!を応援しています!
ジャガーさん
月刊少年タオル、ヒドいねえ。いい意味で。いや、いい意味か? まあ、いい意味でいいです。でも760円は高いと思うよ。