語尾の価値は

日曜朝は、Yes! プリキュア5
予告にあった寝込みを襲う男の図はアバンに出てきましたな。
ココ助タイーホ。にはなりませんでしたが。スリリングでよかですね。
ナッツが登場の回でございますな。
ドリームコレットに閉じ込められてるとかいう設定だったんだ。一回も欠かさず視聴してますが、そんな話があったことはさっぱり覚えてませんでした。
で、さっそく昼休みに5人集まってナッツの召喚。
サブタイ後にココがナッツに飛びつくとナッツはしっぽで殴打! ドS属性キター!
ていうか、本当に語尾が「ナッツ」だ・・・・・・。
ま、細かく書いてると疲れるので端折りますが、
ナッツが堅く閉ざした心を開きません。過去に何があったんだ、ナッツ。
と思ったら、戦闘中にあっさりその過去が暴かれます。
ナッツの心やさしい行動がきっかけで、ココとナッツの故郷に敵の侵入を許したと。そのせいでナッツは他人を信じられなくなった。そんなわけでございますね。
でも戦闘を通してちょっとはのぞみ達を信頼するようになったようデス。展開早いですね。
で、後日プリキュア秘密基地たるかれんの倉庫(ていうか物置)に行ってみると、ナッツが勝手に改造してます。
ていうか、ナッツの人間姿に、クソッ。ちくしょう、あのりんが一番に見とれやがって、頬を赤くしやがって! なにがイケメンだ! まやかしだ! 畜生!
でも、ココに部屋を用意したとかナッツが言ってますよ。淫獣が! このホモ野郎どもめ! アッー!


そして、来週はりんちゃんとかれんさんが対立!
どのような描かれ方をするのか楽しみデスね。
YU-SHOWさんが期待していたようなのぞみの取り合いだとおっきしそうですよね。