キミキス vol.1 を読んだ。

キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス)

方々でエロいと評判なので買ってみましたよ。
まあキミキスチューニングポップも毎週欠かさず聴いている身ですしね。
しかし、まあ、いきなり膝にキスさせるっていうのは、こう、・・・・・・いいですよね。エロいと思いますよ。あたりさわりないどころじゃないですよね。あたりさわりありまくりですよ。
あと、お泊りはものすごいいやらしかったですね。摩央姉ちゃんがベッドに侵入してくるなんてねえ。ていうか81ページと82ページの間で間違いなくセックスしてると思いますよね。してますよ、アレ。してます。
100ページから101ページにかけての指フェラもエロス。
とまあ、ところどころエロいのは事実ですが、個人的には思ったほどでもないかなと。エロスに関してはですけれどね。それよりは普通に甘酸っぱいよね、って感じです。最後の「女の子はね キスで出来てるんだよ(ハート)」は意味分かんねえと思いましたが(笑)。
まあ、なんだかんだで青春さわやかラブコメだと思いました。