矢吹健太朗先生の懐を潤したいサイト。

ToLOVEる―とらぶる―単行本第一巻を手に入れまして、きちんと読みましたけれども。
その感想を書きたくはあるけれども、なんか筆がのらないので(あるいは熟成のため?)とりあえず先延ばし。
代わりにニュースサイトとかから面白かったリンクを乗っける更新で。
たぶんどれもカトゆーさんで見つけたのだとおも。


■『To LOVEる』を大人買いした方(11/3) 【Edgeworth Box】
ぼくはプアなので矢吹先生へのこういった貢献は出来ませんが、やってみたいものですね。


■『Kanon』月宮あゆのコートがリリース
ちゅうがくせいの腐女子を彼女にしてコレを着せて羽リュック背負わせてたいやき食わせて「うぐぅ」って言わせたらぼくしんでもいいよ。 いやうそ、ぼくしなない。だって佐祐理さんと舞が好きだから。三人でずっと住むの。


■「結婚するなら処女がいい」インド男性の性と結婚 | エキサイトニュース
いやあ、エキサイティングなニュースですね。
ショッキングですね。地味にサラッとショッキングなこと書いてますよ、このニュース。
ぼくもインドに住む(ぷ