ジャンプ感想 47号

ONE PIECE:なんかじいさんが出てきましたね。ルフィの。しかも海軍中将て。
リボーン:クロームはやっぱ、まあ、萌える。んで、ロボキタ―!
BLEACH:今はEDって言うんだよ。インポなんていっちゃダメ! あと童貞もD.T.って言って!
NARUTO:あーあ、アスマ先生ホントに死んじゃったー。切ないね。
メゾン・ド・ペンギン:面白くなかったわけじゃないけど、だからといってこれがいいとも言えないなあ。
アイシールド21:やっぱ主役はヒル魔だねえ。
P2!:今回はフツーに卓球漫画でした。ヒロムの萌えポイントのひとつはアホ毛ですかね。
エム×ゼロ:ちび愛花の半泣きは萌えますなぁ。あとはまあ、ひたすらはいてない
ネウロ:この総理大臣はひどいよ。もうちょっとマシなキャラにしてあげてよ。
HAND'S:かなり強引にハンドボール展開に持ってったね。まあ、これ以上関係ない展開引っ張られても困りますし。関係ないっていうか微妙に伏線っぽいのは張ってたけど。
ToLOVEる―とらぶる―:さてさて今週もToLOVEるいきますよ! 猿山いいヤツだな。しかしリトはインポテンツ野郎だな! んで360ページの天条院沙姫様のパンチラですが、ふたつともまったく萌えません。エロくない。まったくこれだから自己の性的魅力を売りにした淫売キャラは。 と、思ったんですが・・・・・・しかし、それは矢吹健太朗先生の実力を見誤った見解でした。いや、たしかに360ページのパンツはダメでしたが、363ページの最後のコマ!!
この天条院沙姫の局部接写パンチラはですね、矢吹先生、立派な猥褻図画だと思います。エロいデス。エロ過ぎデス。大陰唇どころじゃなく小陰唇すら示唆する完璧に卑猥で実用性たっぷりな画デス。
しかし、昨今の高校生は乱れとりますな! 人前で胸を「ムニッ」などと。しかも女性の方から。けしからんですよ!
あと、レンですが、矢吹先生、レンの女装シーンを描いたらですね。男性読者のレンに対する反感はおさまって、むしろ人気大上昇すると思いますよ? 女装したレンなら犯してもいい。いやむしろ女装したレンに犯されたい。という男性すら出現してくる始末になるとすら予言しておきましょう。それくらいレンの女装は大事な問題なのデス。
さて次週も楽しみデスね。
こち亀:やっぱ秋本先生「大蛇(おろち)」に食いついてきましたね。ガンディーニも久しぶりだな。エアバイオリンで思い出したけど、いつだったか本屋に行ったら雑誌の棚に「エアベース」と題された雑誌があったんですね。ぼくは「なんて時代だ! エアギターからさらにエアベースか! ちくしょう、ぼくもエアベースで一旗上げてやる!」とか一瞬思ったんですけど、その「エアベース」って雑誌の表紙をよくよく見たら航空自衛隊とか空軍関係の軍オタのための雑誌でエアベースは「空軍基地」のことでした。
テニプリ:えー、不二負けたの? なんかつまんねー。
OVER TIME:この話の展開だったらもうちょっとしばらくは連載続けてくれそうな感じですね。あいかわらず睫毛キモいけど。
斬:なんか新キャラキター(低テンション)
ジャガーさん:非常にコメントしづらいですけど、良かったデス、というか好きデス、というか、いい意味で「またか・・・・・・」というカンジでした。


総評:読みきりはめんどいので読んでない。
ああ、あとToLOVEる単行本は7&Yで予約したデス。今から楽しみデスね!