ジャンプ感想 45号

リボーン:特に感想ないなあ。
BLEACHルキアキター! 恋次も来た。今さら来たのは二人で幼馴染セックスしてたからなのかコラ。
ONE PIECE:メリー号が火葬ですね。正しいと思うよ。少年誌として。
P2!:早乙女乙女は最初のページだけか。だがまあしかし、非常に軽装で萌えることは充分に可能な1ページでした。足の指先の描写なんかいいよね。まああとはそれなりにいいスポーツマンガでいいんじゃないでしょうか。
NARUTO死亡フラグは避けられないのかねえ。
メゾン・ド・ペンギン:扉、面白くはない。部長と課長、つまらなくもないが誉められたものじゃない。サード・ゲイ鈴木、嫌いじゃないが面白くもない。ツキミちゃん、それなりに面白いが、ツキミちゃんである必要性が薄い。ベタ道場、面白くなくはないが、普通すぎ。ツンエロ委員長、普通のマンガ過ぎ、委員長も出てこないし、エロくもない。
アイシールド21:次号期待。
ネウロネウロやさしいじゃん。ヤコ助けちゃって。しかし篚口の動機が結局「トラウマ」に起因する、というのもまあ興ざめな気はする。
こち亀:なによりも、出版社の枠を越えてサルまんネタを持ってきたのはびっくりしたしウケました。
HAND'S:面白くしようと思えばできなくもなさそうなんだけど、そういう展開にキチッとできるまでに、この連載は終わる運命を迎えるような希ガス
ToLOVEる―とらぶる―:クソッ! リトめ、電車内で春菜ちゃんとボディ同士重ね合わせおって!! けしからん! 
そして295ページこのニーソ&ケツ食い込みパンチラ、こうサラッとやってのけますね、矢吹先生。つまりこの漫画ではパンツが見えることはごく自然な現象なのですね。
最後はホモ接吻によって、ジェンダーフリーでリベラルな思想を青少年に植え付ける啓蒙漫画でしたね。
テニプリ:素晴らしいテニヌ。それでこそ我らが不二先輩。
エム×ゼロ:最後のページのロリ愛花の強気目ぐあいと内股ぐあいが萌えますね。ある意味Fateバーサーカーイリヤみたいな。
斬:刀と鞘って、はやて×ブレードの宮本静久みたいな。というかそれ以前にすらこの手の発想は沢山ありそうですが。
OVER TIME:掲載位置がなあ。もう5週は見てもいいと思うけどさ。