桜蘭高校ホスト部 最終回 これが俺たちの桜蘭祭

いやぁ、良かったですなあ。
王道な展開というのは、それをハイクオリティに作ってある限りいい。
恋愛話に持っていかなかったあたりもいい。
ホスト部みんなの見せ場もあったし(双子はあんま見せ場というわけでもなかったかもしれないが)。ハニー先輩カッコよかったね。
最後はコンテ・演出:五十嵐卓哉さんでしたしね。五十嵐さんは特徴的なな演出はしないものの、しっかりとした技術で高品質な作品に仕上げてくださいました。
これで終わりかぁ・・・・・・。
この終わり方はアニメオリジナルで、原作はまだ続いてるんでしょう。
原作買うかぁ。
いや、本当、2クールもこんなハイクオリティを維持しつづけてきたスタッフには頭が下がるばかりデス。本当に感謝で一杯デス。
またこんなアニメが作られることを日本のアニメ業界に期待したいですね。