桜蘭高校ホスト部 ホスト部解散宣言

いやぁ〜華やかですなぁ。
環パパ登場。と思ったらハルヒに「おじさま」強要!
ファック! 素晴らしい。 憎々しい!
ヒィィ! 鳳家の修羅場!
嫉妬ハルヒ萌え!!

と、まあ、実況的感想はそんなカンジですが、今回はじっくり見るべき回でした。実況的感想なんか書かずに。
コンテも緻密で、演出も細かく効果的だったように思います。
もちろんストーリーに非常に合ったコンテと演出でした。
絵コンテ:石平信司 演出:金子伸吾 とありましたが、ぬるオタたるぼくは知らない名前でした。今後チェックするべきかも。
さて、来週最終回です。
素晴らしきハイクオリティアニメも次回で終わりです。
心して次回を待つとしましょう。