ジャンプ感想 35号

ナルト:シカマル貫禄ついたなぁ。あぁ、そうそう。そういえば、今週の表紙ナルトだったけど、ナルトの右に見知らぬキャラがいたよねえ。今週出てこなかったけど、近々このメガネ君がケモノ引き連れて出てくるんでしょうね。
ワンピース:なんか、なんでもありだな。
BLEACH:ウルル萌え。兄思いの妹萌え。身体をもてあます織姫エロス。
メゾン・ド・ペンギン時東ぁみには興味がもてない。ツキミちゃんのネタは切なくなってくるね。今週の佐藤さんは意味がわからなくてそこそこよいと思う。江口はつまらない。バカ彦もつまらない。選手犬も三羽ガラスもバカップルも面白くない。もっと頑張ってください。
リボーン:山本はイケメンだなぁ・・・・・・。気に食わん!(ぷ
ToLOVEる―とらぶる―:ああ、そういえばこのマンガの舞台は高校なんだったっけ。とりあえずは、妹の美柑が丸いスティックアイスで擬似フェラチオですね。けしからん。そして扉絵。白ワンピースを下からのアングルで描いてまして、素晴らしきパンチラを描いております。もちろん、その「中身」を想起させる皺などの描き込みでもって、矢吹先生は青少年に奉仕していらっしゃいます。そして163ページ。最後のコマの構図はおかしいデス。モロに股間を描いていらっしゃいます。カメラ的に脚の間から写してます。接写です。矢吹健太朗先生のレイアウト能力にはシビれるばかりです。んで台風問題解決で、そのあとですよ。春菜がちょっと出てきますよね。犬と戯れていらっしゃいますが、指が犬の唾液で濡れそぼっている描写が地味にエロい。指フェラですよ。こまやかな気配りが矢吹先生の日本的精神を感じさせますよね。その次のページ、美柑がスティックアイスを口に咥えてて、完璧に擬似フェラですね。今回のToLOVEるはフェラ祭りですよ。そして最後、ララの風呂シーン、隠すところは隠しててなんてことのない絵に見えますが、よく見ると左の胸の泡のところ、泡の「上に」影(トーン)がかかっています。影トーンと同じトーンですから影だとおもいこみがちでスルーしてしまいそうですが、泡の上ですから、影は落ちないはずデス。つまり、これは「乳輪」デスね。本当、矢吹先生は憎いね。素晴らしいよ。さて、来週は臨海学校ということで、期待できそうデスね!
OVER TIME:あいかわらず、睫毛とかキモい絵ですね。烏丸とかいうキャラはなんか小畑健の絵見たいデスね。この作者は小畑健のアシとかやってたんでしょうか。
こち亀:しかしここ数年の中川や麗子は本当キャラ変わってますよねえ。
アイシールド21:おお、試合終了か。来週どうなるのか。実はまだ試合終了ではなかったとか?エンターテインメントとして、今後どのように展開するのか注目ですね。
斬:なんだかなぁ、この展開。安易に強くなりすぎでは。ヒロインは萌えるけどね(お
ネウロAIBOですか?
エム×ゼロ:愛花タソはかあいいなぁ。しかし、この掲載位置ヤバくない?
謎の村雨くん:面白くなくはないんだけど・・・・・・。絵柄の問題もあるのかなぁ。ちょっとクセがあるからな。
ジャガーさん:下水処理って大事だよね。インフラストラクチャにもっと注目しよう!


総評:なんだかんだでテニプリは毎週ちゃんと読んでいるので、許斐剛の早期の回復を祈ります。
読み切りは、途中で読むのやめた。