ジャンプ感想 33号

OVER TIME:新連載ですね。なんか絵柄が、顔が気持ち悪いですね。特にあのまつげがキモいんだろうと思う。なんか死んだ男のキャラがヒル魔とカブッてますね。二匹目のドジョウですか。
ワンピ:そげキングすげーな。
BLEACHルキアきたー。いきなりピーンチ。
メゾン・ド・ペンギン:三羽ガラスはクソつまんなかったデス。管理ペンさんもめずらしくつまんなかったデス。今週はおおむねダメです。
ナルト:チャクラの性質を調べる紙って、なんかハンター×ハンターのアレみたいデスね、コップに水を入れてってヤツ。
アイシールド21:繋ぎの回ですけれど、きっちり仕事してますね。しっかり読めます。
リボーン:センターカラーだけど繋ぎでした。
ToLOVEる―とらぶる―:見てるだけで胸が高鳴ってきやがるぜ・・・。230ページがエロい!! 春菜のお着替えがエロい!! 脱いでもいないしパンチラですらないのに、ことさらエロい!! 矢吹健太朗は神! なんだこのワクワク感は。なんだかオラ、ワクワクしてきたぞ。ただこれからスク水をつけようとしているだけなのに。あのスカートの中がノーパンだからか? いや、ホントこの絵エロい! 次のページにでララが胸を女子のクラスメイトに揉みしだかれますが、春菜のスク水お着替えシーンのエロさには足下にも及ばない。胸揉まれシーンのコマに映っているツインテール眼鏡の娘がブラジャーを着けていないのはちょっとばかしエロいですけどね。しかしスク水が見事なまでに旧スクですね。矢吹先生はわかっていらっしゃる。しかし、シッポはどうやってスク水から出しているんだ? って、それはペケだから問題はないんでしょうけど。
ネウロ:still hungry! 若いっていいね。
エム×ゼロ:やっぱ愛花タソはかわいいね。うは、生徒会魔法執行部とかいうのの2年の女エロいね。チューですよ。そしてモノ扱いですよ。いいですね。女からのセクハラは素晴らしい。
こち亀:この手のお話はいいね、次週にも期待。
謎の村雨くん:つまんないわけではないのに、この掲載位置は厳しいね。
ジャガーさん:やっぱピヨ彦は素晴らしいね。
総評:テニプリ落とすなよ。