芝って種で増えるの? ていうかナニ科の植物?

芝刈り機に乗り時速130kmで走行、世界記録樹立
カトゆー家断絶さんで見たニュースです。
記事を読んでて特に笑ったのが、

 「(猛スピードで走るのは)芝を刈るよりずっと楽しい」とクリーブランドさん。庭の芝刈りは自分でせず、恋人のディレッタ・ウィギンズさんに任せきり。ウィギンズさんは「ボブはもはや草の刈り方が分からない」と話しているという。

のくだり。
もはや草の刈り方が分からない、て、なんか色々間違ってますよね。
やはり自体目的化ですよ。自体目的化万歳!!
いえまあ、このニュースについては自体目的化とかそういう問題でない気もしますが、カッコいいのでよし。


ああ、去年のPMFピクニックコンサートについて書こうと思ったけど眠いしもうおねむの時間だからやめたー。
そうそう、後日はまぞう使ってレビュー書くつもりだけど、CD買ったんですよ。SONIC YOUTH の RATHER RIPPED。新譜デス。この前HMVに行った時に試聴したら一発でキュンとキちゃって。そん時はお金なかったので(今もないけど)その後amazonで輸入盤を注文しまして。ヘビーローテ中デス。最高。
ロック!
寝ます。