ジャンプ感想 32号

テニプリ:序盤圧倒される展開はまあ基本ということで。内容的にはテニヌだから別に。
ナルト:ああ、アスマって三代目の子供だったんだ。
BLEACH:ちびっこいの活躍。このちびっこいの腐女子にはやっぱ人気あるんですかね。
ワンピ:ああ、ゾロ勝ったんだ。大分佳境ですね。必死なロビンは良かったデス。
メゾン・ド・ペンギン:このマンガ略称が欲しいですよね。とっぱじめからマガジンのMMRのパクリですか。「部長っち」は下品だけど良かったデスよ。瀬久原先生はつまらなかった。バカ彦もいまいち。ツンエロは今回そんなに面白くなかったが、作中にπ/が出てきて大石浩二はネット漬けだなあ、と思った。ツキミちゃんの一コ目はつまらなかったが二コ目は面白かった。
リボーン:ここで勝っちゃわないっていうのは僕は好きです。でも獄寺カッコよく描かれすぎじゃない?
アイシールド21:センターカラーなのにある意味繋ぎの回。面白いっちゃあその通りなんだけど。次回がどう展開するか楽しみ。
エム×ゼロ:愛花のはいてなさげなケツアップはエロかったデス。そしてそんなことを思ったことに罪悪心を抱くほど、九澄の涙が理解できるほど、柊愛花は可愛かった。そして、胸に腕を・・・・・・ッ!! そしてマンガタイトルとも繋がるアイテムがでてきましたね「M0」
ToLOVEる―とらぶる―:父親登場。しかし、結城才培てひどい当て字だ・・・・・・。そしてマンガ家だったのね。炎尾燃ばりの。んで239ページにノルマであるところのパンチラ(というかパンモロ)です。このフリルのミニスカートと肉感溢れるパンツ表現に一体どのくらいの時間を割いているんでしょうか。明らかに時間がかかっています。プロフェッショナルの仕事です。そして241ページ。タオルケットらしきものが掛かっているけど全裸のララです。大事な部分(性器のことだヨ!)はギリギリしっぽで隠れていますけれど、大陰唇は見えています。ところでリトはこれでソロ活動してないわけがないですよね。しまくりですよね。そしてマンガはジョジョネタ(再起不能と書いてリタイヤと読む)とザスティン様オチで。
こち亀:鉄オタは深いね。
ネウロ:吾代大変だね。
謎の村雨くん:掲載位置がだいぶヤバくなってきてます。もうちょっと続いてもいい連載だと思うのですが。
ジャガーさん:ここまで引っ張るネタではなかったかもね。来週に期待。


総評:特にないけど、やっぱToLOVEるが今のジャンプの救世主だね。今回はさほど強力ではなかったけど。
あとは特にないなあ。
ああ、今週号表紙はテニプリだけどなんか暑苦しかった。許斐なんだからCOOLに行けよ。