ジャンプ感想 31号

ワンピース:ゾロは一体いつこんな技を編み出したんですか。っていうかどういうからくりよ。
NARUTO:アスマと紅は肉体関係にあるわけですか?
リボーン:先週に引き続き少年漫画的な展開乙。
アイシールド21:死角から抑えつけりゃセナでも阿含を倒すこと出来るんですか。ちょっと強引な気がするような・・・・・・。
メゾン・ド・ペンギン:扉がルパンネタでしたなあ。ツンエロ委員長はエロ過ぎだろ。管理ペンさんネタは毎度好きデス。全体的にはいつもよりは良い。けどそこそこかなぁ。
ToLOVEる―とらぶる―:さぁ、やってきました、ToLOVEるデスよ! 1P目とりあえずララのしっぽの付け根が拝見できますね。なんか「生えている」と言うよりは「つけている」ようなしっぽですね。パンツの小っさいフリルも頑張って描いています。このパンツ描写によって矢吹先生はジャンプにおける「友情・努力・勝利」の「努力」の部分を表現していらっしゃいます。いえ、あるいは「勝利」も。もしかすると、読者(例えばぼく!)との「友情」すら。水族館の名前が「彩南水族館」になっていますが、これは「災難(トラブル)」とかけたということでしょうね。
そして! 来ましたよ! さすが我らが矢吹健太朗先生! ぼくらの期待を裏切らない! 春菜の触手シーンをリトが脳内で再現!! それが、リトの中学生思春期的性欲妄想フィルターによりよりエロく補正がかかった状態で再現されているのデス!! いやあ本当素晴らしい。ブラの中に触手が入り込んでいます。 エロス! それは触手が動けば間違いなく春菜の中学生乳首がまろびでてしまう状況です。 超エロス!! そして短パンが異様にエロス!!! まずケツに、尻に短パンが食い込んでいます。エロい。そしてふとももと大陰唇の間にも、そして秘裂にも食い込んで「あきらかに」陰部を強調しています。だってもう、局部の盛り上がりが絵に感じられますもん。矢吹先生の熱い思いとプロ魂をぼくは受け取りましたもん。
ああ、書いてたらなんだかハァハァしてきた。
ページを進めましょう・・・・・・。
同級生男子の服をつまむ女子中学生はいいね。顔を赤らめるのもかわいいね。そしてリトが「うぐぅ」って言ったね。このたいやきドロボウめ。そして策士でこずるそうな妹はちょっぴり萌えだね。最後のページの来週へのネタ振りなんてどうでもいいね。
今週もToLOVEるはいいマンガでした。ごちそうさま。
BLEACH:浦原強ーい。織姫ぴーんち。
エム×ゼロ:逃げた先はプールっていうから期待したのに! 見開きを楽しみにしてページをめくったのに!! みんなフツーに服着てんじゃん! 制服じゃん! まあ、それはいいとして・・・・・・(本当は良くないけどな!)プレートが排水溝に飛んでったのはまあいいとしても、さらに蹴られた犯人がヨロヨロしたあげくに排水のハンドル回して(この描写的にはハンドルを回したのは故意ではないように感じられる)プレートがジャーと流れていくのはどうかと。チョト強引な気が・・・・・・。まあそれはそれとして、来週どうやってプレートを取り戻すのやら。
ネウロ:小麦粉おいしいよねえ。
こち亀:やっぱ借金している人は軽なんだね。現実ですよ。階層社会だ。下流で悪かったな!
謎の村雨くん:なんかなんでもありっぽくてよくないと思う。もうちょっと現実から離れない方が良かったのでは。
テニプリ:ああ、こんなところまで掲載位置下がったんだ。勝ったモンが勝ちなのは当たり前だと思います。許斐剛はボケキャラを描いているのか、作者がマジボケなのかたまにわかりません。編集者も「究極のニヒリズム」とかわけのわからないことを書かないで下さい。左手の包帯を取ると本気になるんですかね、この白石蔵ノ介とかいうの。
ジャガーさん:最近うすたはマゾ好きだなぁ。


総評:読み切りの受験ギャグマンガは、車田正美リスペクトなカンジはわかりましたけど、特に面白くはなかったです。
最近ToLOVEる関係でウチのサイトに訪れてくれる人が多くて嬉しい限りデス。今後もカノキシヘはToLOVEるを応援していきますよ。
ウチのサイトの過去のToLOVEる記事は以下ですよ。良かったらご覧下さい。
http://d.hatena.ne.jp/skr-273no/20060627
http://d.hatena.ne.jp/skr-273no/20060620
http://d.hatena.ne.jp/skr-273no/20060612
http://d.hatena.ne.jp/skr-273no/20060606
http://d.hatena.ne.jp/skr-273no/20060530
あと、ジャンプと関係ありませんがここ数日「フィストファック」で検索してウチに来る人がなんかやたら多いデス。ウチはフィストファックサイトじゃないですよ! やめてください! 当サイトはソフトリーなセックスを推奨しますからね!


そんなこんなで、今日も時間切れ。録ったハルヒ最終回を見たかったのに見れないよ。
webラジオも落とすだけ落として聴いてないのが溜まっていく一方。
仕事したくない。寝ます。