桜蘭高校ホスト部

ロリっ娘が「しゅちにくりん」って言った!
「ろりしょた」「きんしんそーかん」まで!!
「うりゅ」!!!!!!!!!!!!!
殿「幼児を連れて帰る」発言!!!
梅澤梅人が梅沢春人に見えた(ぷ
猫澤霧美!!!
殿の「心の目」によるハルヒ萌え。が、しかし、その直後の、殿にキツイ言葉をくれる本物ハルヒの方が激萌え!!
あー、でもやっぱ霧美ちゃん可愛いなぁ・・・・・・。かわええ(*´Д`*)
おー、猫澤先輩スゲー。やっぱ兄は妹のためなら身体を投げ打って助けるものだよね。
ああ! 最後の霧美たんの笑顔!! いい笑顔だ。いい話だ。


毎度ハイクオリティアニメを放送していただいてありがたいことです。
今クールは両ハルヒが本当いい仕事をしてくれて素晴らしいですね。そうですよ、昨日の「二次元にいきまっしょい」でも言われていましたが、日本は藤岡ハルヒ涼宮ハルヒの2トップで行けば世界に勝てるんですよ。今最強の2トップですよ。あいてがSGGKだろうとなんだろうとガンガンゴールを量産してくれるわけですよ。
それはさておき霧美ちゃんは少女漫画を読みまくっているわけですから将来が楽しみな逸材ですよね。良家の美少女腐女子ですよ。完璧ですよね。お兄ちゃまじゃなくて兄くんと呼んでくれ。