昨日の続き

昨日東城綾ビアンカで、西野つかさがフローラなんじゃないかと書きましたが、待てよ?
東城はおっとり型。西野はハキハキした娘。一方ビアンカは快活なお姉さんタイプ。フローラはおっとりしたお嬢様。
そう考えると、東城=フローラ、西野=ビアンカ、ということにならないか?
どういうことだ。
まさか、僕が東城が好きであり、ビアンカも好きであるという、それだけのことから他の要素を無視してその二者を強引に、あるいは無思慮に結び付けたと? 僕は誤謬を犯した? そんなバカな、ははは・・・・・・。僕が誤謬をだなんて。
そう、もっと深遠な理由があるんだ、だから、東城=ビアンカなんだよ。そうなんだ、深遠な・・・・・・言葉では表現の難しい理由があるんだ。だからつまびらかに書きはしないけど、僕は間違ってなんかいないんだ。本当なんだ。