最近色んな野球選手がつけてる、あのカラフルな変な太い首輪はなんなんですか?

道民なので、昨日は日ハムが買ってよかった。
というか、日ハムは八木取って正解だったデスね。ルーキーなのにスゴいね。ルーキーでスゴい投手といえば、もうひとりいるらしいですけど道民なので知りません(お
オリックスの人だったっけ? なんか防御率1点台なんでしょう? 現在5勝で。すごいねえ。でも道民なので八木の名前しか分かりません。
稲葉も打ってくれてセ・リーグではヤクルト好きなので嬉しいですよ。ていうか昨日四番だったスよね。日ハムは外野が森本に新庄に稲葉って、素晴らしいデスよね。
ゲーム差が少ないとはいえ、今年は日ハムが今のところいい成績で嬉しいデスね。
あとはダルビッシュが安定してくれるといいんですけどね。
・・・・・・とか、野球ネタみたいな普通のネタをきわめてアレなネタと一緒にうpして、たまたまココに迷い込んできた国民を不安がらせる趣味はありませんよ。だから、僕のことキモいって思うなよ!!
おしマイケル(日ハムを話題として扱っただけに!)