桜蘭高校ホスト部はやはり面白い

ハルヒかわいいよハルヒ
ちょ・・・水着が萌えッ!! 超萌え!
殿は間違ってないよ! 衆目にあんなかわいいハルヒを晒してはいけません!
そういえば、ハルヒお着替えの時に出てきたメイドさん(しかも双子?!)も萌えでした。
しかし、そのメイドさんの萌えはティピカルな萌え、予定調和の萌え、訓練された結果の条件反射の萌えであります。しかし、ハルヒのあのピンクのワンピの水着(キャップ含む)は、不意打ちの萌えであり、事故のような萌えであり、じわじわではなく鮮烈に効いてくるボディーブローのような萌えであります。
どちらの萌えが強力であるかは言うまでもない。
いやあしかし「ぺた」はいいですよね。
ハルヒはペたですもんね。パーカーに不要な曲線がないでしたもの。
ペタモエス(ぷ
そうそう、ショタっ子もいいですよね。ええと、なんでしたっけ(調べ中)そうそう埴之塚光邦先輩。ショタでありながら先輩。先輩なのにショタ。ええ、素晴らしいです。二次元でしかありえませんね。二次元最高!! 
なんか今回は相方の銛之塚崇とのイトコ設定も出てきましたね。ショタと美青年(だが同い年!)の血縁ホモですか。素晴らしいですね。ショタ! ショタハァハァ(*´Д`)
でも今日はやっぱハルヒ押しですよ


以下、追記。