再読

何日も前から読んだ本の感想を書こうと思っていたのですが、いざ書こうとすると書けませんで、再読中でございます。
新井輝ROOM NO.1301―しょーとすとーりーず・つー (富士見ミステリー文庫)
大凹友数ゴーレム×ガールズ〈2〉ふたごクリスタル (MF文庫J)の二冊です。
新井氏のほうは割りとサーッと読めば何とかなりそうですが、大凹氏の方は割りとマジメに再読しております。
あと、読んだといえば刑部真芯禁断あの夏の日の楽園―あの夏の日の楽園 (フラワーコミックス)を買ってみたんですが、どうも続編らしくてこれの前にもう一巻あるみたいデス。少女マンガって結構この手の数字じゃなくてサブタイが変わっていく連載もの(とはいえいつでも打ち切れる形のものなのでしょうか)があって、コミックスの順番がわからなくて困ります。
いえ、刑部氏の禁断については、まあきちんと最初から読み直さなきゃ感想も書けない、というような類のマンガではありませんからいいんですけどね。モチベーションと体力があったら初巻手に入れる前にでも書くかもしれません。